韓国でも日本でも人気のチェ・ジウさんがCM出演する
VanaH。
日本一の水、富士山の水として話題ですね。
そのVanaH株式会社が、Facebookにブランドコミュニケーションページを開設したそうです。
VanaH株式会社は、東日本大震災の発生直後に緊急支援物資として飲料水20万トンを提供したり、アフリカ・ウガンダへの飲料水無償提供を行なっている会社です。
私も震災があってはじめて「水」のありがたさを実感しました。
生活するうえでいろいろなインフラの整備が課題となっているけれど、「水」というのは、最も基本的なインフラですね。
電気がなくても生きていけるけど、水がなければ私たちは生きていけないのですからね。
Facebookへの開設で、私たち消費者とコミュニケーションができるのは、双方にとってメリットがあると思います。