<< アメリカ大豆輸出協会の米国視察 | main | 橘さくらの運命日占い >>


| - | | - | -
クリスマスイルミネーションが街のあちこちで見られるようになりましたね。
クリスマスプレゼントや自分へのご褒美など、買い物にも拍車がかかります。

さて、バイク好きな人、特にハーレー好きな方にとってもうれしいニュースがあります。 ハーレー好きのためのライフスタイルマガジン「HARLEY STYLE」の公式facebookページで開設記念のプレゼントキャンペーンを実施しています。
facebookページ「HARLEY STYLE」上で、いいね!をして頂いた方の中から抽選で1名様に、SPORTSTER FAMILYのオートバイ『HARLEY DAVIDSON XL883R』をプレゼントするそうですよ!
いいねのクリックだけで、こんな豪華な賞品が当たるなんて夢のようですね。

応募期間は12月2日から20日まで。
応募条件は、日本国内にお住まいで、かつ大型自動二輪免許を保有している18歳以上の方だそうです。

ハーレーダビッドソンで運だめししてみませんか?

細身のフォルム、快適なハンドリングなどがもたらす軽快な乗り味で躍動感に満ちたSPORTSTER FAMILYオートバイHARLEY DAVIDSON XL883Rをクリスマススペシャルプレゼント

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
| - | 12:06 | comments(0) | -
| - | 12:06 | - | -
COMMENT
PROFILE
  
海外FX取引を選ぶなら 海外FX FX TROLL 日本語対応 日本円で取引 *Android対応*

海外FX取引を選ぶなら 海外FX FX TROLL 日本語対応 日本円で取引 *Mobile充実*

海外FX TROLL2

名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン

RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM