<< 保険選びなら「保険選び.com」 | main | ヒアリングの苦手な私には「英語塾」 >>


| - | | - | -
かわいいペットの動画はいつ見ても癒されます。
とくに赤ちゃん猫や、赤ちゃん犬はたまらないですね。

ペットを飼い始めたという友人も多く、恋人はもういらない、なんて言う始末。
一緒に暮らしているとペットも家族の一員でしょうね。

さてそんな中、ペットフードも進化しつつあります。
アイシア株式会社「KENKENササベジ」を新発売するそうです。  
「KENKENササベジ」は、ドッグドライフードに混ぜたりかけたりする “おかず”タイプのドッグウェットフードなんだそうです。
1週間、毎日違った味を楽しめるよう、「ポトフ風」「ラタティユ風」「トマト煮風」「ミネストローネ風」「シチュー風」「ポタージュ風」「ブイヤベース風」の7つのメニューを揃えているそうです。
なんとも贅沢なメニューですね。
ペットが喜んで食べてくれそうですね。

ちょっとの工夫でもっとおいしく!おかずタイプのドッグフード「KENKENササベジ」新発売!〜1週間、日替わりで楽しめる7つのおいしいメニュー〜

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
| - | 16:59 | comments(0) | -
| - | 16:59 | - | -
COMMENT
PROFILE
  
海外FX取引を選ぶなら 海外FX FX TROLL 日本語対応 日本円で取引 *Android対応*

海外FX取引を選ぶなら 海外FX FX TROLL 日本語対応 日本円で取引 *Mobile充実*

海外FX TROLL2

名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン

RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM